イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋錦店」
飲み会
2/23(木)新規開店

ななこガール写メ日記

  あいかとお話ししましょう


こんばんわんわんU・x・U


あいかですっ!


すごい久々の出勤だ~


ちゃんと仕事できるか不安だね。


(いっつもそんなにしてないけどさ★)


今日は17時~22時でお待ちしてますっ!


  りょうかだよ~♪



おはようございます!!

昨日は台風の中
ご来店ありがとうございました(∗•ω•∗)

来てくれたお客さん
みんなベタベタだった( 笑 )

私も帰るときに靴とズボンが
ベタベタになりましたー(´△`)

台風も過ぎて
寒いけど晴れてよかった(*∩ω∩)

今日も元気にお待ちしております!!


  らんとお話ししましょう♪

 
こんにちは♪らんです☆
 
昨日はラストまであんちゃんが来てくれて
2人で仲良くラストまで頑張りました( ^ω^ )
 
今日もオープンから3時間1人の予定だったけど
あんちゃんが来てくれるー♡
はるかも出勤だし♡
 
今日は3人で仲良く頑張ります( ^ω^ )♡
 
今日も頑張りますので



  らんと楽しもう


こんばんは♪らんです♪
 
昨日は週末らしくめちゃめちゃ忙しく
オープンから4時間1人でしたが
なんとか乗り切りました( ^ω^ )♡
 
とにかく走り回って急いでれば
なんとかなるってことに気づきました!笑
でもやっぱり女の子多い方がいい♡
 
今日雨酷いけどお客さん来るといいな♡
こんな天気だけど、よかったら



  あいるとお話ししましょう


こんばんは!
あいるです( ̄^ ̄)

風が強すぎて髪の毛が
くしゃくしゃになる〜(;_;)
早く台風が去っていって
ほしいですね(;_;)♡
昨日はとっても忙しかったけど
今日はどうだろ〜?
忙しくなるといいなぁ♡

ご来店お待ちしてます!


«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 330 | 331 | 332 || 前の日記»