イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋錦店」
飲み会
2/23(木)新規開店

ななこガール写メ日記

  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよー(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ


今日から冬休みも終わって学校でした( ・ᴗ・̥̥̥ )
寝坊しました( ・ᴗ・̥̥̥ )

起きたら家を出る時間でした( ・ᴗ・̥̥̥ )
ぴぇん( ・ᴗ・̥̥̥ )
最近友達と悲しいとき
ぴぇん( ・ᴗ・̥̥̥ )
っていうのが流行ってる( ・ᴗ・̥̥̥ )


久しぶりに学校行って
楽しかった(*^ω^*)


右ちゃんと昨日は
おしゃべりたくさんした\(^o^)/

楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

石玉美味しいって言ってくれて
嬉しかったよん(^-^)/

またきてね♡♡


今日はラストまでいるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

のあたんとりょーかちゃんと
3人でラストまでいるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しみ(*´ο`*)♡♡


そして初めてズボンはいてみた(^-^)/

では、待ってマース(((^-^)))


  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


 皆様こんにちは~(^^♪
りょうかで~す(●´ω`●)

昨日はお休みいただきまして、
充電ばっちりです(≧◇≦)

今日もオープンから頑張るにゃん❤❤



  つばさしゅっき~ん


こんばんは、つばさです(*・ω・)ノ


昨日は遅い時間にスシローに行ったよ


やっぱり遅い時間は空いててすぐお寿司にありつけたからよいね。笑


今日は17じ〜19じ


急きょ出勤します(*・ω・)ノ


つばさ♡



  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよう(。・_・。)ノ
はるたろうだよ(。・_・。)ノ


今日マフラーしてくるの
忘れちゃったヽ(;▽;)ノ
首元が寒い…(._.)




昨日も楽しかったーあっ!!!!!

右ちゃん来てくれてありがとーっ( ◜◒◝ )♡
パフェとエビマヨ嬉しかった(^-^)/
また今日も来てくれるかな?
はるがいるときまたきてね(∩˃o˂∩)♡


しょうくんとゆうたくんたちーっ\(^o^)/
はるが出勤だったから
わざわざきてくれたありがとう(;_;)!
はっしーと色々絡めた、楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
はるとくんとひげはいつものように
ゲスくて面白かった…(笑)
また来月待ってるね!!(笑)


閉店間際に来てくれたお兄さんたちも
とっても面白かった(*´ο`*)
Tバックに誘われて来てくれたの
面白かった\(^o^)/笑
また仲良くふたりできてね(^-^)/




今日から通常営業だよ(ू •ω•ू )
はるは24時までいまーす(((^-^)))

ななこで騒いじゃいましょーーっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



  りなです!!今日も楽しく過ごしましょうね♪


おはようございます(。・∀・。)ノ

そろそろお正月気分も終わりですかね?(っ´ω`c)

といっても鏡開きや七草粥をちゃんとやる・やったおうちはまたちがうかな?



本日りなは23時までいます(ゝω∂)
居酒屋ななこでお待ちしております♪


«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 223 | 224 | 225 |...| 231 | 232 | 233 || 前の日記»