イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋錦店」
飲み会
2/23(木)新規開店

ななこガール写メ日記

  りんです♪皆さんななこで飲みましょう


こんにちはりんです!
久しぶりの出勤です( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

みなさんは年末年始どうお過ごしだったですか?
私は2日に初詣に行って来ました(*´▽`*)
おみくじは「吉」で嬉しかったです(*´ω`*)

いいことたくさんある2017年にしたいなあ(^∀^)
今年もりんをよろしくお願いします!


本日はオープン〜8時半までの出勤です!
8時半までいますのでみなさん是非来てください!

お待ちしております┏○ペコ


  のあたんだよ~


ぉはょーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
 
今日ゎネイル行ってからの出勤✩
ボロボロだったネイルも
やっと復活したのーっ( ˙˘˙ )!
今回のデザインかゎぃくてお気に入り♡!
 
昨日ゎ早い時間に来てくれたお客さんが
とっても面白くてたのしかったぁ!
またきてくれるってゆってたから
たのしみにまってる♡
 
みんなのぁにぁぃにきてねん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよー(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ


今日から冬休みも終わって学校でした( ・ᴗ・̥̥̥ )
寝坊しました( ・ᴗ・̥̥̥ )

起きたら家を出る時間でした( ・ᴗ・̥̥̥ )
ぴぇん( ・ᴗ・̥̥̥ )
最近友達と悲しいとき
ぴぇん( ・ᴗ・̥̥̥ )
っていうのが流行ってる( ・ᴗ・̥̥̥ )


久しぶりに学校行って
楽しかった(*^ω^*)


右ちゃんと昨日は
おしゃべりたくさんした\(^o^)/

楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

石玉美味しいって言ってくれて
嬉しかったよん(^-^)/

またきてね♡♡


今日はラストまでいるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

のあたんとりょーかちゃんと
3人でラストまでいるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しみ(*´ο`*)♡♡


そして初めてズボンはいてみた(^-^)/

では、待ってマース(((^-^)))


  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


 皆様こんにちは~(^^♪
りょうかで~す(●´ω`●)

昨日はお休みいただきまして、
充電ばっちりです(≧◇≦)

今日もオープンから頑張るにゃん❤❤



  つばさしゅっき~ん


こんばんは、つばさです(*・ω・)ノ


昨日は遅い時間にスシローに行ったよ


やっぱり遅い時間は空いててすぐお寿司にありつけたからよいね。笑


今日は17じ〜19じ


急きょ出勤します(*・ω・)ノ


つばさ♡



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 224 | 225 | 226 |...| 233 | 234 | 235 || 前の日記»