イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋錦店」
飲み会
2/23(木)新規開店

ななこガール写メ日記

  りなです!!今日も楽しく過ごしましょうね♪


おはようございます(*^-^*)

干し柿の天ぷらっておいしいのよ(*・ω・)ノ

昨日は久しぶりの出勤でちょっと大変だったけど、楽しかったです。

ましゅまろちゅろすもありがとうございました(∩´∀`∩)

小川さん、ネックレスありがとう。わざわざ早く来てくれた上こんな素敵なのもらえるとは(;´Д`)
鶏雑炊もおいしかったよ。

小池さん、お年玉&おみくじありがとう(^∇^)去年もくれたよね、かたじけない。


3が日は過ぎたから、もうお仕事の方が多いのかな?
まだの方はもちろん、もう始まった方も、英気を養いにいらしてね

本日りなは22時~ラストまでいます(ゝω∂)
居酒屋ななこでお待ちしております♪


  はるです♪皆さん宜しくね~


おーはよう(。・_・。)ノ
はるたろうだよ(。・_・。)ノ


今日は~駅西にお手伝いに
きてますっ(ू •ω•ू )

ビッキニ~(((^-^)))♡


昨日はきてくれたお客さん
ありがとうございます( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ♡


小池さん、久しぶりに
お話できた嬉しかったヽ(;▽;)ノ
2回も来てくれたから
すっごく嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و
鶏雑炊もごちそうさまです(*^ω^*)
また遊びにおいでね(*^ω^*)


まーくんとお兄さん(*^ω^*)
すっごくお話盛り上がりすぎて
めちゃ楽しかった\(^o^)/
はるが痩せたら抱いてくれるらしい(笑)
頑張って痩せるね(笑)
またはるいるとき錦に遊びに
きてね~っ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


婚活お兄さん(*^ω^*)
キャラが濃くて、
おもしろかった(笑)!
アドバイス参考になったかな?
またどうなったか
教えに来てね~\(^o^)/


298頼んでくれたお兄さん2人(*^ω^*)
きゅうりとなすがなくて
ごめんなさい(;_;)
ちょっと話すの怖かったけど、
すっごく優しい人で
楽しかったです\(^o^)/
今度また来てくださいね!



今日は23時まででーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
遅い時間は錦にいます!
みんなはるにあいにきてね( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ♡


  のあたんだよ~


ぉはょーん!
のぁあんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
 
昨日来てくれたお客さん
ぁりがとぅござぃますっ✩
 
こいけさんめっちゃ連続できてくれて
とっても嬉しぃのっ♡
鶏雑炊もぁりがとっ✩
 
やぎちゃんもきてくれて
ぁりがとぅござぃますっ✩
 
若い2人組のおにいさんもきてくれたーっ✩
楽しくお話できて嬉しかったです♡!
また来てくれるって言ってたから
たのしみにまってます( ˙˘˙ )
 
3代目のなおきに似てるお客さんもきてくれたのっ✩
めっちゃのぁの事かゎぃぃってゆってくれて照れたぁ(*¨*)ゎら
でもとっても面白かった♡!
 
3人組のお兄さんもきてくれて
ぁりがとぅござぃますっ✩
のぁちゃーーーんってめっちゃ呼んでくれたからなんか嬉しかったぁ♡!
話してても面白くて
またきてくれるってゆってたから
楽しみに待ってるよーっ♡!
 
新年会コース頼んでくれた
3人組のお客さんもぁりがとぅござぃますっ✩
みぞれ鍋気に入ってくれるてるみたいで
よかったですっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
 
出勤する時にエレベーターであったお兄さんものぁにぁぃに
来てくれたーってゆってて
とっても嬉しかった♡!
のぁの誕生日も来てくれるってゆってたから
たのしみにまってるーっ( ˙˘˙ )
 
今日ゎラストまでがんばりますっ✩
みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  さよ出勤しました~


おはようございます
さよです

新メニューの鳥雑炊昨日食べました
ボリュームあって美味しかったです(・Д・)
お得な値段なのでオススメです\(^o^)/


  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


りょうか出勤ー
昨日はまたまた小池さん来てくれてビックリ!
今日は来ないって言ってたけど・・・どうなのかなー

昨日も沢山のお客様が来てくれて
楽しかったよー
皆さんも
ななこで楽しく飲んじゃいましょうね♪


«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 || 前の日記»