イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋錦店」
飲み会
2/23(木)新規開店

ななこガール写メ日記

  のあたんだよ~


ぉはょーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
 
昨日ゎ体調崩しちゃって
休んでしまいました……
 
土曜日来てくれたお客さん
ぁりがとぅござぃますっ✩
土曜日ゎのぁにぁぃにきてくれた
お客さん多くてすごくうれしかったですっ!
 
今日ゎ今流行りの写メにしてみたっ♡!
これすごい流行っててめっちゃもれるっ✩
 
今日ゎオープンから出勤してます✩
 
みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


りょうか出勤
今日もメチャクチャ寒いです・・・

こんな日は家から出たくないですよね!
でも!こんな寒い日だから
ななこでヌクヌクして
飲みませんかー
可愛い女の子がいて
楽しく話しながら飲みましょー


  さき出勤しましたー


おはようございます!
さきです(*^^*)

昨日は代表となつみちゃんに差し入れ戴きました(#^.^#)

とっても美味しかったです♪
ありがとうございました\(^^)/

美味しいといえば、ななこでは新しくロシアン肉巻きおにぎりができました!

おすすめですのでぜひやってみてね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


では今日も元気一杯お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよう( ੭ ・ᴗ・ )੭
はるです( ੭ ・ᴗ・ )੭


コンタクトしたまま寝ちゃって
目が超痛い(;_;)
目がしょぼしょぼするし
ほんと最悪だ~(;_;)

今日瞬きの回数多いと思うけど
気にしないでくださ~い(笑)



今流行りのアプリで顔を変えてみた(笑)
もうめっちゃ別人になった(*^ω^*)


Snowとこれを合わせて加工すれば
別人になるからやっぱ
自撮りとかは信用できんね\(^o^)/

とかいいながら自分も
Snow使いまくっちゃうけどね\(^o^)/笑



今日も頑張って出勤しまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
24時までいるよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みんなはるにあいにきてねー( ੭ ・ᴗ・ )੭



  りなです!!今日も楽しく過ごしましょうね♪


おはようございます(。・∀・。)ノ

昨日はなかなかにぎやかでした。楽しかった~(っ´ω`c)

ましゅまろチュロスもいっぱいありがとうございました(*・ω・)ノ


今日は日曜日、週末の最後は、居酒屋ななこで、明日への英気を養いませんか?

本日りなは11時までいます(ゝω∂)
居酒屋ななこでお待ちしております♪


«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 262 | 263 | 264 |...| 296 | 297 | 298 || 前の日記»