イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋錦店」
飲み会
2/23(木)新規開店

ななこガール写メ日記

  のあたんだよ~


 ぉはょーん!
のぁたんだょーん♡
 
昨日来てくれたお客さん
ぁりがとぅござぃますっ✩
みぎちゃんきてくれて
ぁりがとぅ♡!
あんかけとパフェもぁりがとっ✩
休憩の時に美味しくいた\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
 
3人組の若いおにいさんもきてくれてぁりがとぅござぃますっ✩
お客さんの恋愛相談乗ってて
めっちゃ楽しかった( ˙˘˙ )
またきてくれるってゆってたから
たのしみにまってるねん♡!
 
今日ゎオープンから
出勤してるからみんなのぁにぁぃにきてねん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよーございまーっす(。・_・。)ノ
はるでーーっす(。・_・。)ノ



雨は嫌だなー(;▽;)
寒いしみんな風引かないようにね(;▽;)


今日はゆっくり寝れた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いつもあんま熟睡ができないんだけど、
今日はめっちゃ熟睡できて
すっきりしてる(^-^)/
やっぱ寝ることは大事だね(^-^)/
寝るの大好き(^-^)/



昨日来てくれたお客さん
ありがとうございます!(≧∇≦)


はじめちゃん、来てくれてありがとう(^-^)/
会えると元気になるよ~( ◜◒◝ )♡
マカロニグラタンもご馳走様♡!


東京からきてくれたお兄さん2人(≧∇≦)
お話楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
はるの下手くそな地図で
説明して伝わったかな?(´・×・`)
スノボ満喫してね(^-^)/
今日も来るとか言ってくれたし
来てくれたら嬉しいな~( ・ᴗ・̥̥̥ )


チャレンジたくさんお兄さん٩(ˊᗜˋ*)و
めちゃ楽しかったーーーっ(^-^)/
たくさんゲームできて楽しかったよ(*´ο`*)
ロシアンたこ焼き5個辛いの、、
辛かったwww
ノリ良すぎてまじ楽しかった\(^o^)/
また大阪から来てくださいね( ◜◒◝ )♡
大阪から来てくれたらサービスするかもね♡笑


ペコって呼んでくれる常連さん\(^o^)/
この前駅西のとき、無視した
つもりじゃないからね!!(笑)
アイドル系って言ってくれて
少し嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و
普段言われないから慣れないね(∩˃o˂∩)♡
また錦に遊びにきてねー(^-^)/



昨日は久しぶりにかんなちゃんに
会えてめちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

女の香りがする、かんなちゃん、、♡
安定の面白さだったね\(^o^)/

今日は会えないから
寂しかったよん( ・ᴗ・̥̥̥ )



今日も元気に出勤します(^-^)/
えいみちゃんとしづきちゃんと
初めて会うから少し緊張してます✌︎('ω'✌︎ )


今日も朝5時までいるよーっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ななこに遊びにきてねーっ\(^o^)/♡
待ってます♡♡


  のあたんだよ~


ぉはょーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
 
去年の今頃ゎのぁも成人式だったなぁ✩
1年たつのはやすぎるーーーーー(´・ ・`)
新成人のみんのぜひななこにくるべきだょーっ♡!
今日ゎ祝前だからお客さんぃっぱぃ来ることをきたいしてますっ( ˙˘˙ )
 
団体のお兄さん
マカロニグラタンぁりがとぅござぃますっ♡
終わってからおいしくいただきました✩
 
3人組のお客さんもぁりがとぅござぃますっ✩
北海道のお土産とお年玉くれたーっ♡!
北海道のお土産めっちゃおいしかったぁー♡!
ぁりがとぅござぃますっ✩
またきてねっ!
 
ラストまでいるからみんなきてねん✩
 
みんなのぁにぁぃにきてねん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  しづきだよーみんなななこに来ちゃおう


しづきです٩( ᐛ )و
久々の出勤!
もちろん相方えみたんとだお

21時までいるから会いにきてねーん。
さぁ。頑張りますか!

写真は何年か前えみとななこで
働いてるときのやつね!笑


  えみだよみんな来ちゃおうね


久しぶりの出勤だよー^_^
 
あけましておめでとう。(笑)
 
そーいえば髪切ったのー。
めっちゃくっちゃ短いのー。
肩が寒いのー。
 
今日の写真はクソ懐かしいえみとしづき!(笑)
17ちゃい!(笑)
私たちも大人になりました。
 
てことでしづきと5時から9時までいるから
みんなおしゃべりしに来てねー^_^



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 286 | 287 | 288 |...| 292 | 293 | 294 || 前の日記»