イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋錦店」
飲み会
2/23(木)新規開店

ななこガール写メ日記

  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


皆さんこんにちはー
週末土曜日ですね!
仕事始まっている方は
初週末ですね
これから
新年会シーズンで忙しくなるかなあー
本日ななこは16時から元気にオープンしています!
深夜も5時までの営業なので
皆さん
ななこで飲みましょうね


  りなです!!今日も楽しく過ごしましょうね♪


おはようございます(*^-^*)


昨日は24時越えてからすっごいおもしろかった~(っ´ω`c)

しんちゃん、ごはんいっぱいありがとう(^∇^)久しぶりに会えてよかった!


最後に来てくれたお兄さん方、テンションに乗ってくれてありがとうございました(∩´∀`∩)楽しかったかな?またいらしてね


本日りなは20時~ラストまでずっといます(ゝω∂)
居酒屋ななこでお待ちしております♪


  りなです!!今日も楽しく過ごしましょうね♪


 おはようございます(*^-^*)

お刺身好きゃあ。

昨日もゆったりな感じでした。

ましゅまろちゅろすもありがとうございました(∩´∀`∩)

今日はちょっと早めから。

本日りなは18時~ラストまでずっといます(ゝω∂)
居酒屋ななこでお待ちしております♪


  はるです♪皆さん宜しくね~


 おはよー(。・_・。)ノ
ユニバに行きたいはるでーす(。・_・。)ノ



今日は華金だーよっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
冬休みでのんびり休んでると
曜日感覚がなくなるから
金曜日な実感がない…(笑)



そして私はやっぱり
日本語が下手らしい。笑

よく日本語が分からなくなる、
うまく話せれない(笑)
かと言ってほかの言葉も
話せれないから
ただの、バカなのかもしれないヽ(;▽;)ノ



昨日もななこは楽しかったなー!

すしまぐろ(りなちゃん)と
4人組のお兄さんと話してる時、
ほんとおもしろかった(((^-^)))

すしまぐろに騙される、本気で(笑)

お客さんよりもはるが一番
騙されてた…(笑)



あいちゃん昨日バースデーだったの!

ノリのいいお兄さんたちと一緒に
ロシアンたこ焼きやったら
あいちゃんが当たってた(*^ω^*)

誕生日にロシたこ当たるって
今年もいいとしになりそうだね!!!(^-^)/笑

前髪切ってイメチェンした
あいちゃん、可愛かった♡♡

はるは、あいちゃん前髪ある方が
好きだな~(((^-^)))



2017年初めての金曜日!!
ななこで盛り上がっちゃいましょーーっ(≧∇≦)

18時から朝5時までいます(*´ο`*)


みなさんはるに会いにきてねー(^-^)/♡


  のあたんだよ~


ぉはょーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
 
昨日ゎ全然お客さん来てくれやんかったからさみしかったです……(´・ ・`)
今日ゎぃっぱぃお客さんきてくれると
ぃぃなぁーっ♡!
 
今日も出勤してるから
みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 288 | 289 | 290 |...| 292 | 293 | 294 || 前の日記»