イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋錦店」
飲み会
2/23(木)新規開店

ななこガール写メ日記

  さきです!本日も頑張ります!


おはようございます!
さらです\(^^)/

昨日はたくさんのお客さんが来てくれて大賑わいでした!

女の子も多目で楽しかったですね♪

今日は土曜日です
明日はお休みの方も多いのでは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ななこで朝まで飲んじゃいましょう~\(^o^)/

モンスター飲んで頑張ります!


  るいです(*´▽`*)

 

こんばんは♡
カラコン新しいのに変えてるんるん(*´ー`*)
雨だけど今日もがんばる(´・ω・`)!


  さつきとお話しましょう


こんにちは!さつきです!

雨がポツポツ降ってきました!

梅雨だなぁ…って感じ!

みんな雨に濡れて風邪ひかないよーにね!

雨の日も元気でななこやってます!

お待ちしております!


  はるです♪皆さん宜しくね~

 
おはよー(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ


急遽出勤です(。・_・。)ノ


この前焼肉食べに行ったんだけど
すっごく美味しかった\(^o^)/


3.5秒ロースってやつが1番
美味しくって口の中でとける~って
感じでした(*^ω^*)


今日も元気に出勤します( ◜◒◝ )♡
12時までいます(≧∇≦)

はるにあいにきてねー( ੭ ・ᴗ・ )੭


  エミリーと楽しく絡みましょう


Emyliだよ( ¨̮ )
 
最近幼少期の思い返し?
 
みたいな感じで
 
ドクターペッパーとか
 
外国のお菓子にめちゃめちゃ
 
再ブレイクの火がついてます!
 
 
そして〜
 
もーすぐ7/3ですねっ♪
 
誕生日たのしみ〜(♥ω♥*)
 
7/1と7/4は出勤しまーす!
 
よろしくねん!



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 233 | 234 | 235 || 前の日記»