イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋錦店」
飲み会
2/23(木)新規開店

ななこガール写メ日記

  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよー(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ


雪だーーーゆきっ!!!
寒いね、
微妙な積もりだよね、、(笑)


昨日は駅西でもかちゃんに
初めて会った(*´ο`*)
すごく、可愛くて結構ガン見
しちゃった\(^o^)/笑
ただ、緊張してあまり話せれなかった(´・×・`)



今日は美容院いったぁぁぁ!!
真っ黒になりました!
染めたてでかつらみたい(笑)
色落ちしたらいい感じになると
思います笑


今日は19時半から朝5時までいるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みなさんななこに来てください(*´ο`*)
まってまーーす\(^o^)/


  りなです!!今日も楽しく過ごしましょうね♪


おはようございます(。・∀・。)ノ

昨日もましゅまろちゅろすありがとうございました(∩´∀`∩)

沖縄のお兄さん、
雪、ふったねーΣ(・ω・ノ)ノ
よかったね!


本日りなはラストまでいます(ゝω∂)
居酒屋ななこでお待ちしております♪


  のあたんだよ~


のぁたんだょーっ( ˙˘˙ )
 
‍今日も出勤してますっ♡
 
‍今日ゎ土晩やし忙しくなるかなっ?ゎら
 
‍みんな遊びにきてねっ♡



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


雪がパラパラ降っちゃいましたー
ホント外は寒いですね・・・
こんな日は
熱燗なんかオススメかも♪

昨日はりなちゃん大好き常連さん来てくれて
有り難う御座います♪
しかも!早い時間からでビックリでしたー
いつも来てくれて有り難う御座います♪

深夜は!モエロゼを入れてくれた
お客様も来てビックリ!
結構飲まれている感じでしたが
チャント帰れたかな?

今日は16時からオープンです
皆さん外は寒いので
ななこで温まりましょうね


  かんなだよ~みんなななこに来てね


おはよー!かんなだよー╰(*´︶`*)╯



今日は久々名駅!


もかと一緒だから楽勝だねー*(^o^)/*



みんなきてねっ♪



ラストまでいますん


«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 320 | 321 | 322 |...| 330 | 331 | 332 || 前の日記»