イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋錦店」
飲み会
2/23(木)新規開店

ななこガール写メ日記

  りんです♪皆さんななこで飲みましょう


おはようございますりんです!

本日は初めて駅西に行かせて頂きます!
初のビキニ
ドキドキしてます( *´︶`*)


ビキニは初めてで、少し恥ずかしい部分もありますが、楽しく過ごせたらと思います!

鏡音リンちゃんみたいなかわいい水着が欲しいなあ(*´▽`*)

本日は駅西で9時まで出勤しておりますので
ぜひ飲みに来て下さい!

ビキニ初のりんがお9時までお待ちしております!


  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよー(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ


すっごく寒い(._.)
今日布団からなかなか出られなかった(._.)
みなさん風邪引かないようにね(;_;)



昨日は西村さんと
クイズした~っ(^-^)/
楽しかった(((^-^)))

また日曜待ってるね♡


今日もラストまでいますっ(*´ο`*)

りんちゃんに久しぶりに会えた(*^ω^*)
今日も女の子多めなので
ななこにきてね٩(ˊᗜˋ*)و


18時までだと775円で
60分飲み放題でお得だよ、
早めに来るのがオススメ\(^o^)/



本日のオススメが美味しいの
ばっかなので、ぜひ頼んでねー!

マカロニグラタンがオススメです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


では、待ってマース(ू •ω•ू )


  りんです♪皆さんななこで飲みましょう


こんにちはりんです!
久しぶりの出勤です( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

みなさんは年末年始どうお過ごしだったですか?
私は2日に初詣に行って来ました(*´▽`*)
おみくじは「吉」で嬉しかったです(*´ω`*)

いいことたくさんある2017年にしたいなあ(^∀^)
今年もりんをよろしくお願いします!


本日はオープン〜8時半までの出勤です!
8時半までいますのでみなさん是非来てください!

お待ちしております┏○ペコ


  のあたんだよ~


ぉはょーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
 
今日ゎネイル行ってからの出勤✩
ボロボロだったネイルも
やっと復活したのーっ( ˙˘˙ )!
今回のデザインかゎぃくてお気に入り♡!
 
昨日ゎ早い時間に来てくれたお客さんが
とっても面白くてたのしかったぁ!
またきてくれるってゆってたから
たのしみにまってる♡
 
みんなのぁにぁぃにきてねん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよー(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ


今日から冬休みも終わって学校でした( ・ᴗ・̥̥̥ )
寝坊しました( ・ᴗ・̥̥̥ )

起きたら家を出る時間でした( ・ᴗ・̥̥̥ )
ぴぇん( ・ᴗ・̥̥̥ )
最近友達と悲しいとき
ぴぇん( ・ᴗ・̥̥̥ )
っていうのが流行ってる( ・ᴗ・̥̥̥ )


久しぶりに学校行って
楽しかった(*^ω^*)


右ちゃんと昨日は
おしゃべりたくさんした\(^o^)/

楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

石玉美味しいって言ってくれて
嬉しかったよん(^-^)/

またきてね♡♡


今日はラストまでいるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

のあたんとりょーかちゃんと
3人でラストまでいるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しみ(*´ο`*)♡♡


そして初めてズボンはいてみた(^-^)/

では、待ってマース(((^-^)))


«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 387 | 388 | 389 |...| 394 | 395 | 396 || 前の日記»